帰ってきたヘドブログ

帰ってこなくていいのにね

フルーツ牛乳派

チンカスみたいなヤツラと一緒にいるとストレスがマジ半端ねぇことになる。

と、いうことで地元にある古き良き時代の銭湯に子供達もつれて行ってきました。心も体もリフレッシュしないとね。古き良きといっても、近年、リノベーションされており、中はめちゃくちゃ綺麗。なのにレトロ感が生きており、とにかくナイスな銭湯でした。こういうのネオ昭和っていうの? 知らんがな。

タトゥー禁止だなんてケツ穴の小さいこともなく、様々な絵柄のオッサンやニイチャンがいて そこもまた古き良き。中には所謂、オシャレのじゃないガチの方々もいらっしゃったりして、それに「すげぇ」と指差した長男坊に無言のゲンコツを放ったのは言うまでも無し。

風呂上がりにフルーツ牛乳を飲み干し、前からSNSとかを見て気になっていたオリジナルグッズ(そのへんは令和だ)をチェックする。Tシャツとかタオルとか色々あった。なので、記念にタオルを買った。オマケでオリジナルステッカーもついてたので帰宅後、自室の冷蔵庫に貼った。

f:id:voeeee:20240824135738j:image

幸福湯